記事

隣駅の左右の意味

記事の下部で、隣の駅・停留所を記載していますが、駅の場合は、左方向につれ起点駅、バス停の場合は左方向につれバスターミナルや都心方面を示しています。バス停の場合、両端にターミナルとなりえる場所があるとき、基本的には方角で決定しています(西、北← →東、南)。
 
問い合わせ

問い合わせ

このブログにはメッセージボードやコメント欄などが一切ありません。ただし、「記事リクエストフォーム」があります。ここで、多少趣旨から外れた意見・質問・指摘などを受け付けます。回答はブログ上で皆様にわかるように公開します。Twitterアカウントもありますが、おそらく返答はしないので絡まないことをお奨めします。フォローは大歓迎です。
 
画像

画像の取得元

このブログに公開されている画像は、ほとんどが管理人により撮影したものです。特に駅舎・バス停・埠頭・空港などの画像は全てが管理人撮影のものです。転載した画像は、Wikipediaにあるライセンスフリーのものです。

画像の二次使用

このブログに公開されている画像は、すべて無断転載可能です。連絡の必要はありません(連絡のしようもないですが)。もし二次使用される場合、よければ転載したことがわかるようにURLで直リンクして頂いたら嬉しいです。
 
リンク

存在しないリンク

このブログは予約投稿制を使用しています。予約投稿した新規記事のURLを、既存の公開されている記事内に追加することがあるため、リンク先が存在していない場合があります。これについてはご了承下さい。